povo2.0解約またはau/UQ mobileへの移行の際のご注意事項

お手続き前に必ず以下の内容のご確認をお願いします。

解約/他社へのお乗り換えの場合

ご利用いただけなくなるサービス等について

  • auフェムトセル/auレピータをご利用の場合、返却をお願いします。返却されない場合、違約金がかかることがあります。
  • 故障紛失サポートwith AppleCare Servicesはご利用いただけなくなります。
  • アップグレードプログラムEXはご利用いただけなくなります。
  • ご購入いただいたトッピングおよびpovo2.0回線契約を条件とした割引や特典等については、有効期間が残っている場合もご利用いただけなくなります。

データの取り扱いについて

  • povoアカウントや請求書などのデータは、一定期間で全て削除されます。必要に応じて、お客さまご自身にて情報の保管をお願いします。

povo2.0のご利用料金について

  • 月の途中でpovo2.0を解約した場合も、通話トッピングなど継続購入のトッピングの定額料は満額かかります(当面の間は日割りとなります。)。
  • 解約時に請求前のご利用料金が残っている場合、解約後に請求いたします。支払方法は、povoアカウントへご登録頂いているクレジットカード払いとなります。

au/UQ mobileへの移行の場合

ご利用料金の支払方法について

  • povo2.0の支払方法は引き継ぎできません。改めて支払方法(口座情報もしくはクレジットカード情報)をご設定いただく必要があります。

SIMについて

  • 移行にあたり、SIMの変更が必要となります(eSIMをご利用の場合を含みます。)。

ご利用いただけなくなるサービス等について

  • ご購入いただいたトッピングおよびpovo2.0回線契約を条件とした割引や特典等については、有効期間が残っている場合もご利用いただけなくなります。
  • 故障紛失サポートwith AppleCare Servicesはご利用いただけなくなります。

データの取り扱いについて

  • povoアカウントや請求書などのデータは、一定期間で全て削除されます。必要に応じて、お客さまご自身にて情報の保管をお願いします。

povo2.0のご利用料金について

  • 月の途中で移行した場合も、通話トッピングなど継続購入のトッピングの定額料は満額かかります(当面の間は日割りとなります。)。
  • 移行時に請求前のご利用料金が残っている場合、解約後に請求いたします。支払方法は、povoアカウントへご登録頂いているクレジットカード払いとなります。

KDDI株式会社/沖縄セルラー電話株式会社
2021年9月現在

■povoに関するお問い合わせ
お電話・店頭での対応はございません。
以下のURLよりチャットでお問い合わせください。
【povoサポート】
https://povo.jp/support/