SIMの変更が必要となります。
通話+データでのご契約となります。
au/UQ mobile/povo1.0で設定していたお支払い方法は引き継ぎできません。
povo2.0の各種問い合わせにつきましてはチャットで受け付けています。au/UQ mobileの店舗や電話によるサポートはございません。
「auかんたん決済」はご利用いただけますが、上限額はau/UQ mobile/povo1.0ご利用時の上限額から変更となります。また、povo2.0ではauかんたん決済をご利用いただけないサービスが一部ございます。詳細はこちら
各種サービスでのau/UQ mobile/povo1.0契約者向けの特典は受けられませんが、povo2.0お申し込み後に、povoアカウントとau IDを連携すると、一部サービスで特典が受けられます。詳細はこちら
キャリアメールについては以下よりご確認ください。 ・auで利用していたキャリアメール(@ezweb.ne.jp/@au.com)を引き続きご利用いただくには、povo2.0に移行完了後、別途お申し込みが必要です。詳細はこちら ・UQ mobileで利用していたキャリアメール(@uqmobile.jp)は継続利用いただくことができません。
家族割については以下よりご確認ください。 <auから移行の場合> 「家族割プラス」の割引・カウント対象外、「家族割」による家族間通話の割引対象外となります。 <UQ mobileから移行の場合> 「家族セット割」の割引・カウント対象外となります。 <povo1.0から移行の場合> auの「家族割プラス」のカウント対象外となります。
端末補償サービスについては以下よりご確認ください。 au/UQ mobileで各種端末補償サービスにご加入の場合、povo2.0プランに変更後も自動で継続されます。 解約をご希望の場合は解約手続きが必要です。 <auから移行の場合> - Android端末向けの故障紛失サポートの解約手続きはこちら - iPhone端末向けの故障紛失サポートの解約手続きはこちら <UQ mobileから移行の場合> - Android端末向けの故障紛失サポートの解約手続きはこちら - iPhone端末向けの故障紛失サポートの解約手続きはこちら
その他詳細については以下よりご確認ください。 ・auから移行の場合、詳細はこちら ・UQ mobileから移行の場合、詳細はこちら ・povo1.0から移行の場合、 povo1.0は新規受付終了のため、povo2.0へ移行後にお戻りいただくことは出来ません。詳細はこちら