auからpovo2.0への移行時の注意事項
注意事項をご確認いただき、チェックをお願いします。
SIMの変更が必要となります。
auで利用していたキャリアメール(@ezweb.ne.jp/@au.com)を引き続きご利用いただくには、povo2.0に移行完了後、別途お申し込みが必要です。
詳細はこちら
「auかんたん決済」は継続してご利用いただけます。
ただし、povo2.0ではauかんたん決済をご利用いただけないサービスが一部ございます。
詳細は
こちら
からご確認下さい。
「auかんたん決済 」の上限額はauご利用時の上限額から変更となります。
auで各種端末補償サービス※にご加入の場合、povo2.0プランに変更後も自動で継続されます。
解約をご希望の場合は解約手続きが必要です。
※各種端末補償サービス
・Android端末向けの「故障紛失サポート/故障紛失サポートwith Cloud」:解約手続きは
こちら
。
・iPhone向けの「故障紛失サポート with AppleCare Services/故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」:解約手続きは
こちら
。
「家族割プラス」の割引・カウント対象外、「家族割」による家族間通話の割引対象外となります。
各種サービスでのau契約者向けの特典は受けられませんが、povo2.0お申し込み後に、povoアカウントとau IDを連携すると、一部サービスで特典が受けられます。詳細は
こちら
お支払い方法は引き継ぎできません。
その他、詳細は
こちら
をご確認ください。
povo2.0の各種問い合わせにつきましてはチャットで受け付けています。au・UQ mobileの店舗や電話によるサポートはございません。
申し込む