 
                 
                 
                         
                     
                     
                                 
                                        その場で
ギガチャージ
 
                                        必要なときに
使う分だけ
ギガを追加
 
                                        通信費を
かしこく節約
 
                        必要な分だけトッピング
アプリでいつでもトッピング
 
                                    必要なときに必要な分だけ
トッピングを購入できます。
                                        
※オートチャージ機能で定額利用のように設定することも可能です。
ショップでの契約事務手数料(新規契約/機種変更)
 
                                
                                    ※オンライン専用。180日超の継続利用に一定の条件有。
                                    0円0GB128kbps。データ専用の場合、契約時初回トッピング購入要。通話+データの場合、通話料等別途要。
                                
 
                                
                                    あなただけのライフスタイルにぴったりなトッピングや
期間限定のトッピングをご用意しています。
                                
●毎月のコストをできる限り抑えたい。
●大好きなクリエーターを応援したい。
など、ご自身に最適なトッピングを選びことができます。
※ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
 
                        ※1 au/UQ mobile/povo1.0からのお乗り換えを除く
還元例 特典の条件
                        
                            特典の条件
                        
                        
                            以下の条件をすべて満たすこと
                            ①「通話+データ」プランの回線であること(「データ専用」プランの回線は対象外)
                            ②他社(au/UQ mobile/povo1.0を除く)からMNPしていること
                            ③povo2.0のSIM有効化がキャンペーン期間内に完了していること※1
                            ④対象トッピング購入時点でau IDがpovoアカウントと連携されていること
                            ⑤SIMを有効化した7日後の23:59までに対象トッピングを購入していること※2※3
                            ⑥au PAY 残高還元までに、④のau IDで「au PAY」のご利用を開始いただいていること
                            
                            ※1 キャンペーン開始よりも前にMNPのお手続きを開始し、キャンペーン期間内にpovo2.0のSIM有効化を行ったお客さまも対象です。
                            ※2 (例)5/1中にSIMを有効化した場合、5/8の23:59までです。
                            ※3 システムメンテナンス等により、SIM有効化後7日以内に対象トッピングが購入できなかった場合であっても当社は責任を負いかねます。
                            ※本特典は1回線につき1回限り適用されます。(対象トッピングを複数ご購入の場合は還元額が高い方のトッピングへ1回限り適用します)2025年5月1日~2025年5月31日まで実施する「1年間トッピング
                            デビュー割」との特典の重複適用は不可となります。本気割の適用条件に該当する場合は本気割が適用されます。
                            
                            キャンペーンの条件など詳細はこちら
                        
アプリで簡単!
 
                     
                    転出先で従来必要だった[MNP予約番号]の発行手続きが不要になる制度です。面倒な手続きが不要になり、より簡単にpovo2.0へお乗り換えが可能になりました。
 
                    au回線をそのまま使える!
 
                            一般的なモバイル・アプリケーションを遅延や速度低下なしにサポートする能力を測定する指標
 
                                    詳細はOpensignal社HPへ ©Opensignal2024
※Opensignal社データからKDDIがグラフ作成したものです。
通信サービス・プロバイダのネットワークに接続し、タスクを完了する能力を評価する指標
 
                                    詳細はOpensignal社HPへ ©Opensignal2024
※Opensignal社データからKDDIがグラフ作成したものです。
 
                                    povo2.0でご登録される
メールアドレスのご確認
お客さまがpovo2.0をご利用いただくにあたり、ご登録やお手続きなどで必要な情報となります。有効なメールアドレスをご登録ください。
                                        ※povo2.0ではキャリアメールをご登録いただくことはできません。キャリアメール以外のメールアドレスをご用意ください。また、メールアドレスのご登録時に使用していただける記号は、「-
                                        (ハイフン)」「_
                                        (アンダーバー)」「. (ドット)」の3種類です。
                                        ※その他povo2.0でご登録いただけないメールアドレスについて詳しくはこちら。
                                    
 
                                    本人確認・お客さま情報の入力
                                        1. 下記から新しい電話番号を取得し、申し込む
                                    
                                        2. ログイン(STEP01で決めたメールアドレスを入れて下さい)
                                        
                                        3. 画面の指示に従って、必要事項をご入力ください。
                                        (※SIM/契約タイプのご選択、重要事項説明などのご確認、クレジットカード情報のご入力)
                                        
                                        4. eKYC(電子本人認証)の画面にて、お客さま情報をご入力ください。
                                        (Webからお手続きの場合はeKYC実施前にアプリのダウンロードが必要です)
                                        
                                        5. eKYCでの認証次第、ご登録のアドレスにメールが届きますのでご確認ください。
                                        
                                        6. 「本人確認を行う」ボタンを押してください。
                                        
                                        7. 画面の指示に従って、必要事項をご入力ください。
                                    
                                        ※お手続きに必要なものはこちら。
                                        ※お手続きにはメールの受信が必要です。受信ができるよう、【@povo.jp】のドメイン設定をお願いします。
                                        ※eKYC認証の際に、カメラを立ち上げることができない場合はこちら。
                                        ※夜9時以降のお申し込みの場合、翌朝9時以降順次eKYC認証します。
                                    
 
                                    SIM開通手続き
※事前にSIMロックが解除されていることをご確認ください。
                                        SIMカードの場合
                                        
                                        1. 契約後、郵送にてSIMカードを受け取り
                                        
                                        2. SIMカードの有効化を実施
                                        
                                        3. SIMカードを端末に差し込む
                                        
                                        4. 通信利用設定(※1)を実施
                                        
                                        5. 発信テスト用番号(111/通話料無料)へ電話をかける(※2)
                                        
                                        6. 開通手続き完了
                                    
                                        SIMカードの詳しい開通手順はこちら
                                        
                                            ※1:端末によって、APN設定やOSアップデートが必要です(一部の機種では自動設定されます)。
                                            ※2:iPadの場合は不要です。
                                            ※9時30分〜20時の間にSIMの有効化を行ってください。
                                            20時以降にSIMの有効化を行った場合はお申し込み内容に応じて、有効化される時間が異なります。
                                            詳細はこちらをご確認ください。
                                        
                                    
                                        eSIMの場合(eSIM対応端末ご利用の方のみご選択可)
                                        
                                        1. eSIMの有効化を実施
                                        
                                        2. eSIMの設定
                                        
                                        3. 通信利用設定(※1)を実施
                                        
                                        4. 発信テスト用番号(111/通話料無料)へ電話をかける(※2)
                                        
                                        5. 開通手続き完了
                                    
                                        eSIMの詳しい開通手順はこちら
                                        
                                            ※1:端末によって、APN設定やOSアップデートが必要です(一部の機種では自動設定されます)。
                                            ※2:iPadの場合は不要です。
                                            ※設定にはWi-Fi環境が必要です。
                                            ※povoを利用するスマートフォン以外の端末(PC、タブレットでもOK)が必要です。
                                            ※9時30分〜20時の間にSIMの有効化を行ってください。
                                            20時以降にSIMの有効化を行った場合はお申し込み内容に応じて、有効化される時間が異なります。
                                            詳細はこちらをご確認ください。
                                        
                                    
契約期間の縛りはありません。
                                        通話+データプランは13歳以上
                                        ※データ専用プランは18歳以上となります。
                                        
                                        
                                            ※通話+データプランは本人確認書類が必要です。
                                        
                                    
                                        契約事務手数料は発生しません。
                                        ただし、同一名義で5回線(*)ご契約の場合、累計6回線目以降、税込3,850円/回線の契約事務手数料がかかります。
                                        *過去1年以内に、解約済み、当初によりキャンセルした回線も含む
                                        
                                        
                                            ※通話+データプランは本人確認書類が必要です。
                                        
                                    
                                        povo2.0プラン対応のSIMロックを解除した端末またはSIMフリー端末であればご利用いただけます。
                                        povo2.0プラン対応機種についてはこちら。
                                        auで販売された端末以外はSIMロック解除のお手続きが必要です。
                                        SIMロック解除は端末の販売元の携帯会社にてお手続きを行っていただくことができます。
                                        こちらより端末をご購入された携帯会社をお選びいただき、手続き方法をご確認ください。
                                    
専用アプリのダウンロードはどこからできますか?
                                        本キャンペーンの対象トッピングを購入する前までにpovoアカウントとau IDをご連携いただく必要がございます。
                                        povoアカウントとau IDを連携する方法はこちら
                                    
                                        au PAY の残高チャージが完了しましたら、「件名:【au PAY】チャージ(入金)完了」のお知らせをメールでお送りいたします。
                                        また、「au PAYアプリ」の「取引履歴」からもご確認いただけます。
                                        
                                        <「au PAY アプリ」からの確認方法>
                                        1. 「au PAY アプリ」を開く
                                        2. バーコードの下に表示されている「取引履歴」をタップして確認
                                    
本キャンペーンの条件をすべて満たしているお客さまへSIM有効化の翌月末頃までにau PAY 残高チャージをさせていただきます。また、特典は対象トッピングを購入したpovoアカウントに連携されているauIDに紐づくau PAY 残高に還元いたします。
連携手順についてはこちらをご確認ください。
 
                        


 
                             
                         
                             
                                    
 
                                    