1. ホーム
  2. BIGLOBEモバイルの方限定povoへの乗り換え特典
povo-pc povo-sp



特典

「povo2.0」へお乗り換え(MNP)後、対象のデータトッピング購入でau PAY残高3,000円(不課税)相当をプレゼントします。

※au PAY残高は、ご加入の翌月以降にチャージいたします。
※特典お受け取りのためのお申し込み条件は、ご案内の時期により期限が異なります。お申し込み期限については 条件欄をご確認ください。




条件

以下条件を、メール・SMSの最初の受領日より30日以内で完了すること。

1.BIGLOBEモバイルからpovo2.0へお乗り換え(MNP)すること※

2.対象のデータトッピングを購入すること

対象のトッピング一覧
データ追加 3GB
(30日間)
データ追加 20GB
(30日間)
データ追加 60GB
(90日間)
データ追加 150GB
(180日間)

3.povoアカウントとau IDを連携すること

4.連携したau IDでau PAYの利用開始(アプリダウンロード・利用規約の同意等)が完了していること
・povoアカウントとau IDを連携させる方法を知りたい方はこちら
・au IDをお持ちでない方はこちら
・au PAYの利用開始のお手続きについてはこちら

※BIGLOBEからの本特典のご案内に記載されているBIGLOBE IDでご契約されているBIGLOBEモバイル回線で、povo2.0へお乗り換え(MNP)いただくことが必要です。




キャンペーン期間

2022年3月25日(金)~2022年9月30日(金)

※本キャンペーン期間に、対象のデータトッピングを購入完了したお客さまが対象です。
※申込からSIM開通までにはお時間を要する場合がございます。特にSIMカードでお申し込みの方は郵送でのお届けとなりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。




    • 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
    • au PAY アプリのバージョンは9.1.1/9.1.2以降にアップデートをお願い致します。
    • au PAY(コード支払い)の利用開始には、利用規約の同意が必要です。
    • お持ちのau IDにau回線が紐づいている方が、au PAY(コード支払い)の利用開始には、以下のお手続きが必要です。
      ・au PAY プリペイドカードのお申込みの後、au PAY(コード支払い)の利用規約の同意が必要です。
      ・既にau PAY プリペイドカードをお持ちの方は、au PAY(コード支払い)の利用規約の同意が必要です。
    • キャンペーン対象外のお客様(BIGLOBEからのご連絡を受け取っていない方)については、特典の対象外となります(付与後に取り消しを行う場合もございます)。
    • 特典付与時点で以下の場合は、特典付与対象外となります。
      ・au PAYの「一時停止」をされている方(お客様ご自身での一時停止操作、盗難・紛失等による利用停止を含む)
      ・povoアカウントとau IDの連携をされた際のau IDへ特典を付与させていただきます。特典の受け取りまでに、au IDの変更・統合・削除をされた場合。
      ・au PAY プリペイドカードをKDDIお客さまセンターに電話してお申込みされ、まだカードが届いていない方。
      ・(au PAY プリペイドカードをお持ちの場合)au PAY プリペイドカード(残高)を解約された方。
      ・au PAYの利用規約に反する行為。またはそのおそれがある場合。
    • 特典について、当社が実施する他のキャンペーン等と併用できない場合があります。
    • 本キャンペーンに要する費用(インターネット通信料等)はお客様のご負担となります。
    • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本キャンペーンの内容を含む本ご注意事項の内容を変更することができるものとします。本キャンペーンの内容を含む本ご注意事項の内容が変更された場合、変更日以降は、その内容が、すべてのお客様と当社との間で適用されるものとします。
      ・本キャンペーンの内容を含む本ご注意事項の内容の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
      ・本キャンペーンの内容を含む本ご注意事項の内容の変更が、お客様が本キャンペーンを利用した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
    • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
    • 当社は、対象者様が本キャンペーン適用となったこと、または特典を進呈したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
    • 本特典の適用を判断するために、ビッグローブ株式会社より、キャンペーン対象者であることを確認するための情報(MNP予約番号等)を受領いたします。
    • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
    • 当社の責めによらない事由で特典の付与ができなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
    • お持ちの端末をそのままご利用される場合は、事前に動作確認ページをご確認のうえお申込みください。
      動作確認ページはこちら




    ※掲載内容は2022年9月5日現在の情報です





お手続きについて