1. ホーム
  2. キャンペーン一覧
  3. クレカで#ギガ活 powered by Nudge ナッジクレカ利用応援キャンペーン

クレカで#ギガ活
powered by Nudge
ナッジクレカ利用
応援キャンペーン

クレカで#ギガ活 powered by Nudge ナッジクレカ利用応援キャンペーン

内容

キャンペーン期間中に、Nudgeカードを使ったpovo2.0での決済金額が合計3,000円(税込)以上となった方へ、povo2.0で利用できる「データ使い放題ボーナス(24時間)」*1のプロモコードを2枚お送りします。

*1:ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
※Nudgeカードは、ナッジ株式会社が提供するクレジットカードです。
※Nudgeカード作成後、「povo」クラブに所属している状態である必要があります。
 所属クラブの確認・変更方法は本サイトの「条件」をご確認ください。
※トッピング種別によっては、10月中の決済とならずキャンペーン対象外になる場合がございます。
※以下の料金は翌月のご請求となり、キャンペーン期間中の決済とはなりませんのでご注意ください。
 ・2024年10月にご利用いただいた通話/SMSの料金
 ・2024年10月に初めて購入した通話トッピングの料金(2024年9月以前からの継続購入の場合を除く)

キャンペーン期間

2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)23:59

※今後、実施期間を延長、または近日中に同一・類似のキャンペーンを実施することがあります。

条件

キャンペーン期間中に、以下2つの条件を満たすこと。
①ナッジ株式会社が提供するNudgeカードを保有しており、「povo」クラブに所属をしている状態であること
②Nudgeカードを使ったpovo2.0での決済金額が合計3,000円(税込)以上となること

※①を満たすための具体的な手順はこちらの「クレカで#ギガ活 powered by Nudgeの参加方法」をご参照ください。

※本キャンペーンへのエントリーは不要です。
※キャンペーン期間中の都度購入トッピングの決済、2024年9月以前からご購入の月額制トッピングや2024年9月の通話料・SMS送信料などの2024年10月10日頃にご請求となる決済どちらもキャンペーンの対象です。
※以下の料金は2024年11月のご請求となるため、本キャンペーン対象外の決済となりますのでご注意ください。
 ・2024年10月にご利用いただいた通話・SMSの料金
 ・2024年10月に初めて購入した通話トッピングの料金(2024年9月以前からの継続購入の場合を除く)
※請求に関する詳細はこちら

Nudgeカードは、Nudgeアプリ内から発行できます。
※NudgeおよびNudgeカードはナッジ株式会社が提供している決済サービスです。

Nudgeカードのお申し込みに関する詳細は
こちら(※1)
(※1):外部サイトに移動します。

よくあるご質問・ご注意事項

特典は2024年11月1日(金)から2024年11月11日(月)の間にNudgeアプリ内の「お知らせ」からお送りいたします。

2024年12月22日(日)までです。入力可能期間内にpovo2.0アプリでコードを入力し、ご利用ください。

    • NudgeおよびNudgeカードはナッジ株式会社が提供している決済サービスです。
    • Nudgeカードの発行にはナッジ株式会社の基準に基づくご本人様確認、および審査がございます。審査は原則としてお申し込み日+1〜3営業日以内に完了いたします。審査が完了し次第、「STEP1 申し込み」→「STEP2 審査」にチェックマークが入ります。なお、お申し込み状況等により審査にお時間がかかることがございます。
    • NudgeおよびNudgeカードのご利用にあたっては、ナッジ株式会社が定めるサービス規約に同意いただく必要があります。
      サービス規約はこちら(※1)
    • 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
    • 近日中に同一・類似のキャンペーンを開始することがあります。
    • 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
    • プロモコードの転売はお控えください。
    • 一度ご利用になったプロモコードは再度ご利用できません。
    • 不正行為または不適切な行為が行われたと当社が判断した場合、本特典の対象外です。
    • 特典について、当社が実施する他のキャンペーン等と併用することができない場合があります。
    • 受付終了間近などネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、特典のお受け取りができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
    • お客さまの都合により特典が受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
    • 本キャンペーンへの参加または特典のお受け取りの手続等に要する費用(インターネット通信料等を含みますが、これに限られません。)はお客さまのご負担となります。
    • 当社は、民法に従い、あらかじめ本キャンペーンサイト等に掲載する等、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、利用規約の内容を変更することができるものとします。利用規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものとします。
    • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、またはその実施を延期することができるものとします。
    • 当社は、お客さまが特典を利用したことに起因する損害・不利益について、当社は責任を負いかねます。
    • 利用規約における他のいかなる規定の内容にかかわらず、本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
    • 本キャンペーンまたは特典に関して生じた紛争は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。




    ※掲載の内容は2024年10月〇日現在の情報です

  1. ホーム
  2. キャンペーン一覧
  3. クレカで#ギガ活 powered by Nudge ナッジクレカ利用応援キャンペーン

お手続きについて