1. ホーム
  2. キャンペーン一覧
  3. おともだち紹介キャンペーン

おともだち紹介キャンペーン

おともだち紹介キャンペーン

※通常の「おともだち紹介プログラム」特典に変更はございません。

特典

povo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を利用して、期間中におともだちがpovo2.0へ新規加入でSIMカードまたはeSIMを有効化すると、「ご紹介コード」を発行した紹介者に、通常の紹介者特典「データボーナス3GB(30日間)」に加えて、キャンペーン特典として、「au PAY ギフトカード(コードタイプ)2,000円分(不課税)」をプレゼント!

ご紹介コードの発行方法はこちら

※キャンペーン期間中、最大3回までです。4名以上紹介された場合も、特典は3名分まで適用されます。
 1名紹介の場合、2,000円
 2名紹介の場合、4,000円
 3名紹介の場合、6,000円
・既に通算(=キャンペーン開始前含む全期間の紹介数)で10名紹介している場合も本キャンペーンの対象です。通常特典は通常のおともだち紹介プログラムの規約に準じます。
・「au PAY ギフトカード(コードタイプ)2,000円(不課税)」は、おともだちがSIMを有効化した翌月中に「povo2.0」にご登録いただいているメールアドレスにお送りします。
・au PAY ギフトカード(コードタイプ)の入力期限は、送付時から約11ヶ月です。(詳細は送付時のご案内メールにてご確認ください)

条件

本キャンペーン期間中にpovo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を送ったおともだちが、povo2.0へ新規で加入し、SIMカードまたはeSIMを有効化すること。

※au/UQ mobile/povo1.0/他社から「povo2.0」へ変更のお客さまも含みます。
※データ専用プランも対象です。
※おともだちがキャンペーン期間以前に新規加入手続きを開始し、キャンペーン期間内にSIMの有効化を行った場合も対象です。
※SIMの有効化は、9時30分から20時まで可能です。
 20時以降にSIMの有効化を行った場合はお申し込み内容に応じて、有効化される時間が異なります。
 詳細はこちらをご確認ください。
※申し込みからSIMの有効化が可能になるまでには時間を要する場合があるため、余裕をもってお手続きください。また、SIMカードでの申し込みの場合、SIMカードのお届けに時間を要する場合がありますのでご注意ください。
※本キャンペーンへのエントリーは不要です。

<特典適用対象外となる場合>

・「povo2.0」に登録されているメールアドレスが、有効なメールアドレスでない場合や迷惑メールフィルターにより当社からのメールが受信できなかった場合など、特典が受信できなかった場合
・自分自身を紹介した場合
・おともだちがご紹介コードを入力せずにpovo2.0をお申し込みした場合
・おともだちが本キャンペーン期間内にSIMの有効化を行わなかった場合

※「databonus@bonus.povo.jp」からのメールが受信可能であることをご確認ください。

キャンペーン期間

2024年7月11日(木)~終了日未定

※SIMの有効化は、9時30分から20時まで可能です。
 20時以降にSIMの有効化を行った場合はお申し込み内容に応じて、有効化される時間が異なります。
 詳細はこちらをご確認ください。
※申し込みからSIMの有効化が可能になるまでには時間を要する場合があるため、余裕をもってお手続きください。また、SIMカードでの申し込みの場合、SIMカードのお届けに時間を要する場合がありますのでご注意ください。

ご紹介手順

3ステップで完了!!

STEP 01
01
アプリホーム画面下部の「詳細はこちら」をタップ
STEP 02
02
表示された8桁のご紹介コードをご家族やおともだちに伝えるか、「コードを共有する」をタップしてください。
STEP 03
03
ご希望の共有方法を選択し、ご紹介コードをご家族やおともだちに共有してください。
※紹介者ボーナスがもらえるのは最大10人までです

よくあるご質問

様々な決済方法で簡単、便利、おトクにお支払いできるサービスです。auをご利用されていないお客さまもご利用いただけます。
詳しくはこちら

au PAYアプリに入力いただくことでau PAYに残高をチャージできるコードです。
ご使用方法はこちら
※お送りするコードはQRコードではなく英数字の文字列となりますため、ご入力時は「コード番号を手入力」からご入力ください。

  • 今後、近日中に同一・類似のキャンペーンを開始することがあります。
  • 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
  • 以下の場合、特典提供の対象外となることがあります。
    - 特典を受信できなかった場合
    - 特典を転売した場合
    - 特典の受け取りにあたり、不正行為を働いたことまたは公序良俗に反する行為があったことが発覚した場合
  • 特典について、当社が実施する他のキャンペーン等と併用できない場合があります。
  • 受付終了間近などネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、特典のお受け取りができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンに要する費用(インターネット通信料等)はお客さまのご負担となります。
  • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものとします。
    - 本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
    - 本規約の変更が、お客さまが本キャンペーンを利用した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
  • 当社は、お客さまが本キャンペーンの適用対象になったこと、または特典を進呈したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • お客さまの都合により特典が受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。




  • ※掲載の内容は2024年7月11日現在の情報です

\ povoおともだち紹介プログラムについて /

  1. ホーム
  2. キャンペーン一覧
  3. おともだち紹介キャンペーン

お手続きについて