内容
2022年3月22日(火)0時00分〜2022年3月28日(月)23時59分までに
DAZN使い放題パック(7日間)を
ご購入のお客様を対象として、
購入金額(税込760円/回)を後日(*1)返金します!
*1 ご購入時のクレジットカードへ返金します。
本サービスの費用を支払った月の翌々月以降の返金となることがあります。
・クレジットカードのご利用状況により返金できない場合があります。
・本キャンペーン期間中にご購入いただいたDAZN使い放題パック(7日間)は、有料トッピング購入にあたりません。
・既にDAZN月額サービスをご契約の方は同一DAZNアカウントでDAZN使い放題パック(7日間)をお使いいただけません。
・DAZN使い放題パック(7日間)は本キャンペーン期間中にご購入いただけるのは1契約につき1回のみです。
・本サービスをご利用いただくにあたり、DAZNアカウントを作成いただく必要がございます。
※お申し込みの状況によりお時間をいただく場合がございます。
povo2.0アプリでお申し込みください。
01
01
povo2.0アプリのホーム画面で「DAZN使い放題パック(7日間)」を選択
02
02
ポップアップ内の説明および利用規約をご確認・チェックボックスにチェックの上、「購入」ボタンをタップ
03
03
購入完了メッセージが表示されるので「OK」をタップ(ホーム画面を上から下に引き下げると表示が更新されます)
04
04
ホーム画面下部にある「ご利用中のコンテンツ」をタップ
05
05
「ご利用中のコンテンツ」ページに表示されている「 DAZN使い放題パック(7日間) 」タイルをタップ ※タイルが表示されない場合は画面を下へ引っ張って更新してください
06
06
DAZNの利用開始ページにて視聴開始手続きを行う
DAZNトッピングは
サブ回線利用がおススメ!
サブ回線で利用するには下記手順でデータ通信を切り替えてください。
サブ回線の便利な使い方はこちら。
01
01
「設定」アプリをタップ
02
02
「モバイル通信」をタップ
03
03
「モバイルデータ通信」をタップ
04
04
「povo2.0」をタップ
05
05
「povo2.0」にチェックが入っていることを確認して戻る
キャンペーン期間
2022年3月22日(火)午前0時~2022年3月28日(月)午後23時59分
- 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
- 本キャンペーンは、一旦トッピングのご利用料金をお支払いいただき、同額を後日返金する方法で実施します。
- 本キャンペーンによる返金は、「DAZN使い放題パック(7日間)」購入時にpovo2.0のご利用料金のお支払い方法として設定しているクレジットカードを通じて行います。
- 本キャンペーンによる返金は、ご利用料金を支払った月の翌々月以降の返金となることがあります。
- 「DAZN使い放題パック(7日間)」購入時にpovo2.0のご利用料金のお支払い方法として設定しているクレジットカードがご利用不可となっているなどの事情により、返金を実施することができない場合、キャンペーンの適用を取りやめる場合があります。
- 本キャンペーン期間中にご購入いただいたDAZN使い放題パック(7日間)は、有料トッピング購入にあたりません。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、このご注意事項その他本キャンペーンの内容を変更することができるものとします。本キャンペーンサイトに掲載した内容を変更した場合、変更日以降は、当該変更後の内容が、すべてのお客様と当社との間で適用されるものとします。
- その変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
- その変更が、お客様が本キャンペーンを利用した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 当社は、対象者様が本キャンペーン適用となったこと、または返金を受けたことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
※掲載の内容は2022年3月18日現在の情報です