KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社
KDDI、沖縄セルラーは2023年8月25日、ライブ配信アプリなどで活躍するライバーや配信者、クリエイターがpovo2.0を紹介すると、紹介数などに応じたランキング上位者が「povo 公式アンバサダー」となり、東京と大阪の街頭ビジョンに流れる広告へ出演できるキャンペーン「第2回ライバーカップ」について、結果が確定したことをお知らせします。
「第2回ライバーカップ」に参加し、povo2.0を紹介したライバーや配信者、クリエイターのうち、povo2.0新規加入数/トッピング購入額/Twitter投稿数/投げ銭額(「ココリンク」サービスでの「コメントギフト」)が多かった上位10名と、審査員特別賞として選定した5名の計15名を「povo公式アンバサダー」として認定しました。
「povo公式アンバサダー」の15名は2023年8月26日から9月1日の7日間、渋谷・秋葉原・道頓堀の街頭ビジョンで流れる広告に出演します。
以下15名を「povo 公式アンバサダー」として認定しました。
※掲載場所・期間は現時点での情報の為、予告なく変更となる場合がございます。また、広告媒体へのお問い合わせはご遠慮ください。
2023年8月26日~2023年9月1日
※トンボリステーション(道頓堀)は、8月31日・9月1日の2日間のみの放映となります。
※トピックスに記載された情報は、発表日現在のものです。
※商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。