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スマホ故障サポート

5分以内通話かけ放題

スマホ故障時に交換端末をお届け

金額

830円(税込)/月(税抜755円)

※ご利用料金は本トッピング購入の翌月1日から発生し、翌々月から請求いたします。
※端末登録が未完了であっても加入の翌月利用分から請求は発生いたします。

トッピング詳細

    【サービス内容】

    ご登録のスマートフォン(iPhone・Androidスマートフォン)が故障、破損、水漏れ(紛失・盗難は対象外)などのトラブルに遭われた場合、端末交換をお申し込みいただくと、最短で当日中、原則お申し込み完了の翌日に交換用の端末(リフレッシュ品)をお届けします。

    ※年2回まで(起算日は1回目の交換申込日)端末交換のお申し込みが可能です。
    ※端末交換のお申し込みは、本トッピング購入の翌月以降かつ製品情報の登録完了後、可能となります。故障や動作不具合など外装破損以外の不具合の場合、チャットでの故障診断が必要です。20~30分ほどお時間をいただきます。 [故障診断受付時間:9:00~20:00(年中無休)]

    利用規約はこちら


    【交換用機種】★

  • iPhoneを端末登録した場合:同一機種の新品同等品(ご用意できない場合は、別途当社が指定する機種・色の交換用移動機をご提供いたします)。
  • Androidスマートフォンを端末登録した場合
    <au/UQ mobileで販売していた端末>
    同一機種の新品同等品(ご用意できない場合は、別途当社が指定する機種・色の交換用機種をご提供いたします)。
    <他社で購入した端末・SIMフリー端末>
    KDDIが指定した以下の端末の中からお客さまにて選択した新品同等品。
    ・4G端末:Galaxy S10、Xperia 1、AQUOS sense3 SHV45、Galaxy A20、Xperia 5、GRATINA、BASIO4、URBANO V04
    ・5G端末:Pixel 5、Galaxy S20、Xperia 1Ⅱ、AQUOS sense5G SHG03、Galaxy A51
  • ※2021年9月29日時点。在庫状況等により、機種の変更または色によってはお取り扱いがない場合がございます。


    【交換時負担金額】

  • iPhoneの場合:税込12,900円/回
  • Androidスマートフォンの場合:税込5,500円/1回目、税込8,800円/2回目

  • 【お届け日】

    最短で当日中、原則お申し込み完了の翌日。お届け日・時間帯の指定やコンビニ・宅配受け取りロッカーでの受け取りも可能です。

  • 関東・中部・関西・九州の一部地域なら最短で当日お届け*1*2
  • 東京23区・大阪市全域なら3時間以内*1*3
  • *1:悪天候や交通期間の混乱などが生じた場合、お届けが遅れる場合があります。また、お盆、年末年始など、交通渋滞が見込まれる期間は受付時間の短縮や休止をする場合があります。
    *2: 関東・関西・中部(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)地域で昼12時まで、九州の一部地域で午前11時30分までのお申し込みの場合(一部対象外地域あり)。その他地域時間帯でも原則翌日にお届けします(一部地域・離島を除く)
    *3:お申し込み受付時間:9時~17時 ご利用料金(税込3,300円/回)がかかります。
    ★:故障端末の返却がない場合、別途以下の違約金をご請求させていただきます。
    iPhoneの場合:税込66,000円、Androidスマートフォンの場合:税込44,000円

    【サービス内容】

    ご登録のスマートフォン(iPhone・Androidスマートフォン)が故障、破損、水漏れ(紛失・盗難は対象外)などのトラブルに遭われた場合、端末交換をお申し込みいただくと、最短で当日中、原則お申し込み完了の翌日に交換用の端末(リフレッシュ品)をお届けします。

    ※年2回まで(起算日は1回目の交換申込日)端末交換のお申し込みが可能です。
    ※端末交換のお申し込みは、本トッピング購入の翌月以降かつ製品情報の登録完了後、可能となります。故障や動作不具合など外装破損以外の不具合の場合、チャットでの故障診断が必要です。20~30分ほどお時間をいただきます。 ※故障診断受付時間:9:00~20:00(年中無休)

    利用規約はこちら


    【交換用機種】★

  • iPhoneを端末登録した場合:同一機種の新品同等品(ご用意できない場合は、別途当社が指定する機種・色の交換用移動機をご提供いたします)。
  • Androidを端末登録した場合
    <au/UQ mobileで販売していた端末>
    同一機種の新品同等品(ご用意できない場合は、別途当社が指定する機種・色の交換用機種をご提供いたします)。
    <他社で購入した端末・SIMフリー端末>
    KDDIが指定した以下の端末の中からお客さまにて選択した新品同等品。
    ・4G端末:Galaxy S10、Xperia 1、AQUOS sense3 SHV45、Galaxy A20、Xperia 5(レッド)、GRATINA、BASIO4、URBANO V04
    ・5G端末:Pixel 5、Galaxy S20、Xperia 1Ⅱ、AQUOS sense5G SHG03、Galaxy A51
  • ※2021年9月29日時点。在庫状況等により、機種の変更または色によってはお取り扱いがない場合がございます。


    【交換時負担金額】

  • iPhoneの場合:税込12,900円/回
  • Androidスマートフォンの場合:税込5,500円/1回目、税込8,800円/2回目

  • 【お届け日】

    最短で当日中、原則お申し込み完了の翌日。お届け日・時間帯の指定やコンビニ・宅配受け取りロッカーでの受け取りも可能です。

  • 関東・中部・関西・九州の一部地域なら最短で当日お届け*1*2
  • 東京23区・大阪市全域なら3時間以内*1*3
  • *1:悪天候や交通期間の混乱などが生じた場合、お届けが遅れる場合があります。また、お盆、年末年始など、交通渋滞が見込まれる期間は受付時間の短縮や休止をする場合があります。
    *2: 関東・関西・中部(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)地域で昼12時まで、九州の一部地域で午前11時30分までのお申し込みの場合(一部対象外地域あり)。その他地域時間帯でも原則翌日にお届けします(一部地域・離島を除く)
    *3:お申し込み受付時間:9時~17時 ご利用料金(税込3,300円/回)がかかります。
    ★:故障端末の返却がない場合、別途以下の違約金をご請求させていただきます。
    iPhoneの場合:税込66,000円、Androidスマートフォンの場合:税込44,000円

  • 本トッピング購入後、特にお申し出がない場合、毎月自動で継続されます。
  • 端末交換のお申し込みは、本トッピング購入の翌月以降かつ製品情報の登録完了後、可能となります。なお、端末登録が未完了であっても請求は発生いたします。
  • povo2.0をご利用する端末を変更をした場合は、製品情報の変更が必要です。なお、製品情報の変更をした日及びその翌日から30日間は端末交換のお申し込みができません。
  • 月の途中で本トッピングを解約またはpovo2.0を解約した場合、月額料金は解約前日までの日割計算となります。
  • 本トッピングを解約された場合、180日間(解約日は含まない)は本トッピングの購入はできません。
  • 故障紛失サポート with AppleCare Servicesにご加入中のお客さまは本トッピングの購入前に故障紛失サポート with AppleCare Servicesの解約手続きが必要です。なお、月途中での解約の場合、ご利用料金は満額かかります。
  • povo2.0の解約及び利用停止をもって本トッピングは自動解約となります。
  • 携帯電話の故障などにより、データ(アドレス帳、データフォルダ、メール等)が変化、消失した場合、当社では一切責任を負いかねます。
  • au/UQ mobileで各種アップグレードプログラム/かえトクプログラム/スマホトクするプログラム、端末補償サービスにご加入の場合

    au/UQ mobileの端末購入プログラム(アップグレードプログラム等)や、端末補償サービスに登録されているスマートフォンを、スマホ故障サポートにより交換を行った場合、以下記載サービスの端末補償等のサポート特典や分割支払金のお支払不要特典が受けられない場合がありますのでご注意ください。

    対象となるauのサービスは以下のとおりです。

    ●各種端末補償サービス
    au

    「故障紛失サポート」
    「故障紛失サポートwith AppleCare Services」
    「故障紛失サポートwith AppleCare Services & iCloudストレージ」

    UQ mobile

    「故障紛失サポート」
    「故障紛失サポート with AppleCare Services」
    「UQ mobile端末補償サービス」
    「AppleCare+ for iPhone 」
    「つながる端末保証」

    ●各種端末購入サポートプログラム

    「アップグレードプログラム (a)」
    「アップグレードプログラム (ジュニア)」
    「アップグレードプログラムDX」
    「アップグレードプログラムEX」
    「アップグレードプログラムEX (a)」
    「アップグレードプログラムNX」
    「かえトクプログラム」
    「スマホトクするプログラム」

ご利用方法

povo2.0アプリでお申し込みください。

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povo2.0アプリのホーム画面の「その他」セクションにある「スマホ故障サポート」を選択

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サービス内容等をご確認の上、「購入する」ボタンをタップ

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ポップアップ内の説明および利用規約をご確認・チェックボックスにチェックの上、「購入」ボタンをタップ

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そのまま端末登録を続ける場合は、「登録する」ボタン、後で登録する場合は「あとで」ボタンをタップ

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後から端末を登録する場合は、STEP04-bの画面で「端末登録」をタップ

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「端末のご登録」をタップし、以降は画面の記載に従い、端末の登録を行う

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