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ローチケで電話番号認証が
できない場合の対応方法

povo2.0ご利用中で、ローチケで電話番号の認証ができない場合は、povoサポートページへ必要な情報を入力のうえ、リクエストを送信ください。翌日中にお客さまにご案内をいたします。
お手続きにあたり、対象のSIM/eSIMが通信を行える状態である必要がございます。処理に伴いSMSを受領いただく必要があるため、該当のSIMをスマホに挿入のうえ、電源を切らずに通話回線が利用可能な状態でご準備をお願いします。

■注意事項
①SIM再発行手続き中、MNP予約番号の発行中、ご利用停止中は手続きを行うことができません。
②海外渡航中は手続きを行うことができません。
③端末によっては機能に非対応の場合があるため、手続きを行っても解消されない可能性がございます。

※混雑時はお時間をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがローチケのお問い合わせにご連絡ください。

povoサポートページの入力項目

お問い合わせは、ご契約者ご本人さまのみ受け付けいたします。

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・ご契約電話番号 :
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お手続きについて