(2022年07月06日更新)
2022年7月2日午前1時35分から発生した弊社通信設備の障害に際し、長時間にわたり、通信サービスをご利用のお客さまに多大なご不便とご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
2022年7月7日から開始を予定していた「【期間限定】データ追加7GB(7日間)」の提供を延期します。延期後の提供開始日や提供条件などの詳細は、改めてpovoホームページなどでお知らせします。
プレスリリースはこちらからご確認ください。
※表記の金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込みです。
※トピックスに記載された情報は、発表日現在のものです。
※商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。