1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. 解約

解約

Cancelation

解約・他社へのMNP

いつもご利用いただきありがとうございます。povo2.0ではお客さまの利用状況に応じたお得で便利なサービスがございます。
もう一度ご確認ください。

  • 対面でのサポートを受けたい

やっぱり対面でのサポートを受けたかったお客さまにはau、UQ mobileもオススメ。

auの料金プランを見てみる UQ mobileの料金プランを見てみる

  • 解約時のご注意事項

    解約申し込みをされた日もしくは翌日※にご契約を解除します。なお、解約をした時点からサービスのご利用ができなくなります。基本プラン契約とは別に月額料金の発生するトッピングをご契約されている場合、基本プラン契約の解約をもって自動的に解約になります。その他解約手数料はかかりません。

    ※20時~9時30分の間に解約申し込みされた場合は、9時30以降に順次解約処理いたします。

    <返金について>
    月途中の解約の場合、継続購入のトッピングについては以下の通り請求させていただきます。
    ・通話トッピング:満額請求(ただし、当面の間は翌月に日割り返金いたします)。
    ・スマホ故障サポート:解約日前日までの日割り分を翌月に請求。

    <データのバックアップについて>
    設定情報等すべてのデータは、お客さまご自身にてバックアップをお願いします。クラウドサービスやSDカード等のご利用をお願いします。

    <MNP予約番号の取得について>
    ・MNP予約番号発行のお申し込みは24時間可能です。
    ・お申し込み後の、MNP予約番号のお知らせは、9時30分~20時までです。
     (20時~9時30分の間にお申し込みされた場合は、9時30分以降順次通知いたします)
    ・ご契約開始日にMNP予約番号を取得することはできませんので、ご注意ください。

    <初期契約解除(8日間キャンセル)について>
    povo2.0通信サービスは初期契約解除の対象です。初期契約解除(8日間キャンセル)についてはこちらをご確認ください。
    また、初期契約解除(8日間キャンセル)のお手続きは、povoサポートまでお問い合わせください。