ご家族やおともだちを紹介しよう!
期間中におともだち紹介を行うと、
紹介する方、紹介された方、
ともに通常の特典に加え、
抽選でギガが必ず当たる!
※通常特典に変更はございません。
特典
povo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を送ったおともだちが、期間中に1名でもpovo2.0へ新規で加入しSIMカードまたはeSIMを有効化すると、キャンペーン特典として、紹介した方、紹介されて新規加入された方、それぞれ、1等〜3等のいずれかが当たる抽選にご参加いただけます。特典は12月中旬~末日頃までにメールにてご連絡させていただきます。
特典 | 内容 |
---|---|
1等 |
データ使い放題※1(7日間)の プロモコード |
2等 | データ使い放題※1(3日間)の プロモコード |
3等 | データ使い放題※1(24時間)の プロモコード |
- ※1 ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
- ※紹介者は、2名さま以上紹介をされた場合も、抽選できるのは1回となります。
- ※期間中に「ご紹介コード」を利用して新規ご加入し、更にその後期間中におともだち紹介をされた場合も、抽選は1回となります。抽選に参加できるのは、お一人様1回となります。
- ・既に通算(=キャンペーン開始前含む全期間の紹介数)で10名さま紹介している方も本キャンペーンの対象です。通常特典は通常のおともだち紹介プログラムの規約に準じます。
- ・SIMの有効化が可能な時間帯は、午前9時30分~午後7時59分までとなります。
- ・プロモコードの入力期限は、それぞれの配布日から1ヶ月後です(詳細は、送付時のご案内メールにてご確認ください)。
- ・申し込みからSIMの有効化が可能となるまでにはお時間を要する場合がございます。特にSIMカードでお申し込みの方は郵送でのお届けとなりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
- ・プロモコードの転売を禁止します。
- ・自分自身を紹介された場合は、特典の対象外です。
条件
本キャンペーン期間中にpovo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を送り、受け取ったおともだちが、povo2.0へ新規で加入し、SIMカードまたはeSIMを有効化すること。
- ※au/UQ mobile/povo1.0/他社から「povo2.0」へ変更のお客さまも含みます。
- ※本キャンペーンへのエントリーは不要です。
・「povo2.0」に登録されているメールアドレスが、有効なメールアドレスでない場合や迷惑メールフィルターにより当社からのメールが受信できなかった場合など、特典が受信できなかった場合
- ※「databonus@bonus.povo.jp」からのメールが受信可能であることをご確認ください。
キャンペーン期間
2023年11月22日(水)~ 2023年12月4日(月)
- 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
-
以下の場合、特典提供の対象外となることがあります。
- プロモコードを受信できなかった場合
- 特典を転売した場合
- 特典の受け取りにあたり、不正行為を働いたことまたは公序良俗に反する行為があったことが発覚した場合 - 特典について、当社が実施する他のキャンペーン等と併用できない場合があります。
- 受付終了間近などネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、特典のお受け取りができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンに要する費用(インターネット通信料等)はお客さまのご負担となります。
-
当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものとします。
- 本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- 本規約の変更が、お客さまが本キャンペーンを利用した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 当社は、お客さまが本キャンペーンの適用対象になったこと、または特典を進呈したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- お客さまの都合により特典が受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
※掲載の内容は2023年11月22日現在の情報です
\ povoおともだち紹介プログラムについて /