※20時以降にお申し込みを行った場合は内容に応じて、SIM有効化される時間が異なりますので、ご注意ください。
(詳細はこちら)
サービス紹介
povo2.0ご利用の方が、ローソンに来店し、povo2.0 ご利用の端末で位置情報を取得することで、毎月最大1GBが無料でチャージできます。
提供データ | データ追加0.1GB(24時間) |
---|---|
ご利用回数 |
1日に1回まで ※毎日0時00分にリセットされます。 |
ご利用上限 | 月に10回まで |
利用規約はこちら
ご利用いただけないケース
・位置情報の利用が「許可」になっていない場合は、本サービスはご利用いただけません(端末の設定・ご利用いただくブラウザの設定どちらも「許可」にしていただく必要があります)。
・Wi-Fiの通信状態が不安定になっている場合は、ご利用いただけない場合がありますので、Wi-Fiを「OFF」にしてください。
・ローソン店舗内の場所によっては、ご利用いただけない場合がありますので、場所を変えて再度お試しください。
・商業施設内の店舗、地下の店舗ではご利用いただけない場合があります。
・その他店舗の立地条件、電波状況によって、またはその他施設・企業内の店舗ではご利用いただけない場合があります。
・店舗の開店や移転、その他の要因により、一部の店舗において、最大1ヶ月程度ご利用いただけない場合があります。
・位置情報の改ざんなどの不正行為を行った場合は、本サービスの対象外です。
・GPS非対応機種ではご利用いただけない場合があります。
・Apple Watchでは、本サービスはご利用いただけません。
ご利用手順
- 本サービスは予告なく変更する場合があり、本サービスを終了する場合は、事前にお知らせします。
- 不正行為または不適切な行為が行われたと当社が判断した場合、本サービスの対象外です。
- ネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、特典のお受け取りができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
- お客様の都合により特典が受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
- 本サービスの特典のお受け取りの手続等に要する費用(インターネット通信料等を含みますが、これに限られません。)はお客様のご負担となります。
- 当社は、民法に従い、あらかじめ本サービスサイト等に掲載する等、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、利用規約の内容を変更することができるものとします。利用規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客様と当社との間で適用されるものとします。
- 当社は、本サービスの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、その他本サービスを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本サービスを中止し、またはその実施を延期することができるものとします。
- 当社は、お客様が特典を利用したことに起因する損害・不利益について、当社は責任を負いかねます。
- 利用規約における他のいかなる規定の内容にかかわらず、本サービスに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 本サービスまたは特典に関して生じた紛争は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
※掲載の内容は2024年11月19日現在の情報です。