金額
※ご利用料金は本トッピング購入の翌月1日から発生し、翌々月から請求いたします。
※端末登録が未完了であっても加入の翌月利用分から請求は発生いたします。
トッピング詳細
2023年12月12日以降に端末交換を申し込んだお客さまへのご案内
- 端末交換をお申し込みの翌月10日頃に「povo2.0」に登録されているメールアドレス宛にデータボーナス20GB(30日間)のプロモコード3回分をお届けします。
(例)2023年12月12日に端末交換をお申し込みの場合:2024年1月10日(水)頃にコードをお届け - プロモコードの入力期限は、お届けから180日です(詳細は、送付時のご案内メールにてご確認ください)。
- プロモコードの利用方法についてはこちら
※プロモコードの転売を禁止します。 - iPhone
- Galaxy Fold SCV44
- Galaxy Z Fold2 5G SCG05
- Galaxy Z Fold3 5G SCG11
- Galaxy Z Fold4 SCG16
- Galaxy Z Fold5 SCG22
- Galaxy Z Flip SCV47
- Galaxy Z Flip 5G SCG04
- Galaxy Z Flip3 5G SCG12
- Galaxy Z Flip4 SCG17
- Galaxy Z Flip5 SCG23
- Google Pixel Fold
【データボーナスプレゼントについて】
端末調達価格の高騰を受け、2023年12月12日以降に端末交換をお申し込みのお客さまの交換時負担金額を改定いたしました。
そこで、Android端末(※一部対象外端末を除く)の端末交換をお申し込みのお客さまに対して、データボーナス20GB(30日間)のプロモコードを3回分付与いたします。
【データボーナス20GB(30日間)のコードについて】
【対象外端末について】(2023年9月12日時点)
- 本トッピング購入後、特にお申し出がない場合、毎月自動で継続されます。
- 端末交換のお申し込みは、本トッピング購入の翌月以降かつ製品情報の登録完了後、可能となります。なお、端末登録が未完了であっても請求は発生いたします。
- povo2.0をご利用する端末を変更をした場合は、製品情報の変更が必要です。なお、製品情報の変更をした日及びその翌日から30日間は端末交換のお申し込みができません。
- 月の途中で本トッピングを解約またはpovo2.0を解約した場合、月額料金は解約前日までの日割計算となります。ただし、2023年7月1日より当面の間、ご請求しません。
- 本トッピングを解約後は再加入できません。
- 故障紛失サポート/故障紛失サポート with Cloudにご加入中のお客さまで継続が不要な場合は、解約手続きをお願いいたします。なお、月途中での解約の場合、ご利用料金は日割りとなります。
- 故障紛失サポート with AppleCare Services/故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+にご加入中のお客さまは本トッピングの購入前に故障紛失サポート with AppleCare Services/故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+の解約手続きが必要です。なお、月途中での解約の場合、ご利用料金は満額かかります。
- povo2.0の解約及び利用停止をもって本トッピングは自動解約となります。
- 理由の如何を問わず、コードを受け取りいただけなかった場合、コードの再提供はいたしません。
※「スマホ用電子証明書機能 」をご利用の場合
現在お使いの端末でスマホ用電子証明書をご利用になっている場合は、ご自身で失効手続をしていただく必要があります。
スマホ用電子証明書についてご質問などがある場合は、マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178
(平日 9:30~20:00、土日祝 9:30~17:30)にお問い合わせください。
※なお、月額料の請求開始をもって、povo2.0通信サービス契約約款に定めるベースプランにおける有料トッピングの購入と扱います。
au/UQ mobileで各種アップグレードプログラム/かえトクプログラム/スマホトクするプログラム、端末補償サービスにご加入の場合
au/UQ mobileの端末購入プログラム(アップグレードプログラム等)や、端末補償サービスに登録されているスマートフォンを、スマホ故障サポートにより交換を行った場合、以下記載サービスの端末補償等のサポート特典や分割支払金のお支払不要特典が受けられませんのでご注意ください。
対象となるauのサービスは以下のとおりです。
●各種端末補償サービス
au
「故障紛失サポート」
「故障紛失サポート with Cloud」
「故障紛失サポートwith AppleCare Services」
「故障紛失サポートwith AppleCare Services & iCloudストレージ」
「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」
UQ mobile
「故障紛失サポート」
「故障紛失サポート with Cloud」
「故障紛失サポート with AppleCare Services」
「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」
「UQ mobile端末補償サービス」
「AppleCare+ for iPhone 」
「つながる端末保証」
●各種端末購入サポートプログラム
「アップグレードプログラム (a)」
「アップグレードプログラム (ジュニア)」
「アップグレードプログラムDX」
「アップグレードプログラムEX」
「アップグレードプログラムEX (a)」
「アップグレードプログラムNX」
「かえトクプログラム」
「スマホトクするプログラム」
※アップグレードプログラムEX/DXの分割支払金のお支払不要特典を利用されない際のプログラム料返還については、適用いただけます。特典内容等の詳細はプログラムHPをご確認ください。
アップグレードプログラムEX/EX(a)
アップグレードプログラムDX
※表記の金額は、特に記載のある場合を除き全て税込です。
ご利用方法
povo2.0アプリでお申し込みください。
※2023年7月31日をもって新規受付を終了いたしました。
01
01
povo2.0アプリのホーム画面の「その他」セクションにある「スマホ故障サポート」を選択
02
02
サービス内容等をご確認の上、「購入する」ボタンをタップ
03
03
ポップアップ内の説明および利用規約をご確認・チェックボックスにチェックの上、「スワイプして購入を確定する」ボタンを左から右にスワイプ
04-a
04-a
そのまま端末登録を続ける場合は、「登録する」ボタン、後で登録する場合は「あとで」ボタンをタップ
04-b
04-b
後から端末を登録する場合は、STEP04-bの画面で「端末登録」をタップ
05
05
「端末のご登録」をタップし、以降は画面の記載に従い、端末の登録を行う