※本キャンペーンは、対象者がSIMの有効化を行ったタイミングに応じて、データボーナス100GB(3日間)のプロモコードを進呈します。
特典
povo2.0への新規ご加入で、SIMの有効化を行ったタイミングに応じて、データボーナス100GB(3日間)のプロモコードを最大3枚お届けします。
povo2.0新規ご加入のタイミング (SIM有効化を行ったタイミング) |
特典 | 特典 受け取り日 (目安) |
---|---|---|
2023年6月5日(月)~ 2023年6月8日(木) |
データボーナス100GB(3日間)の プロモコード×3枚 |
配布①
6/9(金) 配布②
6/16(金) 配布③
6/23(金) |
2023年6月9日(金)~ 2023年6月15日(木) |
データボーナス100GB(3日間)の プロモコード×2枚 |
配布②
6/16(金) 配布③
6/23(金) |
2023年6月16日(金)~ 2023年6月22日(木) |
データボーナス100GB(3日間)の プロモコード×1枚 |
配布③
6/23(金) |
・SIMの有効化が可能な時間帯は、午前9時30分~午後7時59分までとなります。
・プロモコードの入力期限は、それぞれの配布日から2日後です(詳細は、送付時のご案内メールにてご確認ください)。
・申し込みからSIMの有効化が可能となるまでにはお時間を要する場合がございます。特にSIMカードでお申し込みの方は郵送でのお届けとなりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
・プロモコードは、SIMの有効化後、「povo2.0」に登録されているメールアドレス宛にお送りします。
・プロモコードの転売を禁止します。
条件
本キャンペーン期間中に「povo2.0」へ新規加入し、SIMの有効化を行うこと。
※SIMの有効化を行った期間により、特典は異なります。
※キャンペーン期間中に同一名義で複数の「povo2.0」回線をご契約された場合、適用対象はキャンペーン期間中初回の1回線のみとなります。
※au/UQ mobile/povo1.0/他社から「povo2.0」へ変更のお客さまも含みます。
※キャンペーン期間以前に新規加入手続きを開始し、キャンペーン期間内にSIMの有効化を行ったお客さまも対象です。
※本キャンペーンへのエントリーは不要です。
・「povo2.0」に登録されているメールアドレスが、有効なメールアドレスでない場合や迷惑メールフィルターにより当社からのメールが受信できなかった場合など、特典が受信できなかった場合
※「databonus@bonus.povo.jp」からのメールが受信可能であることをご確認ください。
キャンペーン期間
2023年6月5日(月)~ 2023年6月22日(木)
※SIMの有効化が可能な時間帯は、午前9時30分~午後7時59分までとなります。
※申し込みからSIMの有効化が可能となるまでにはお時間を要する場合がございます。
特にSIMカードでお申し込みの方は郵送でのお届けとなりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
\ サブ回線での便利なpovoの使い方について
詳しくはこちら! /
よくあるご質問
本キャンペーンは「データボーナス100GB(3日間)」のプロモコードを毎週1つずつメールでお送りいたします。
なお、プロモコードは対象期間中の新規ご加入(SIM有効化)タイミングに応じて最大3回のご進呈となります。
ぜひ、お早めにpovo2.0をお申し込みください!
※SIMカードでお申し込みの場合は郵送でのお届けとなりますので、お時間に余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。
本キャンペーンは新規お申し込み画面でのコードのご入力は不要のため、おともだち紹介プログラムやキャンペーンコードのご入力が必要なキャンペーンとも併用して特典を受けていただくことができます。
この機会におトクにpovo2.0をご利用ください!
「povo2.0アプリ」よりご入力いただくことで、プロモコードをご利用いただけます。
以下の手順でご入力ください。
<プロモコードの入力方法>
1.「povo2.0アプリ」トップ画面の[プロモコード]をタップ
2.[プロモコードを入力]欄にお持ちのコードをご入力いただき、[利用する]をタップ
※[利用する]をタップすると即時でデータボーナスが適用され、データの有効期限のカウントが開始されます。
※誤入力を防ぐため、コピー&ペーストでのご入力をお願いいたします。
- 本キャンペーンは予告なく変更する場合があり、本キャンペーンを終了する場合は、事前にお知らせします。
-
以下の場合、特典提供の対象外となることがあります。
- プロモコードを受信できなかった場合
- 特典を転売した場合
- 特典の受け取りにあたり、不正行為を働いたことまたは公序良俗に反する行為があったことが発覚した場合 - 特典について、当社が実施する他のキャンペーン等と併用できない場合があります。
- 受付終了間近などネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、特典のお受け取りができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンに要する費用(インターネット通信料等)はお客さまのご負担となります。
-
当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものとします。
- 本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- 本規約の変更が、お客さまが本キャンペーンを利用した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 当社は、お客さまが本キャンペーンの適用対象になったこと、または特典を進呈したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- お客さまの都合により特典が受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
※掲載の内容は2023年6月5日現在の情報です
povoサポートにて料金相談実施中!
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オペレーターより、お客さまのご利用状況に合った、最適なトッピングプランをご提案させていただきます。
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